So-net無料ブログ作成
検索選択
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

CB750で行く冬の富士山~虹の白糸の滝 [ツーリング]

先週末。従弟の結婚式に出席。ひさびさ?の結婚式。
昔と違って、羨望ではなく、「いらっしゃ~い」な感覚^^;

・・・そんなことは置いといて。

おめでとう~!

幸せにネ^^

ハート型のグラス。オシャレー!

美味しい料理とお酒が入り、良い気分^^
久しぶりに会う他のイトコと話も弾む。

そこで従兄弟従姉^^;のダンナさんが筋金入りのハーレー乗りだと判明!
今度、一緒に走らなきゃ!w


翌日。寒い朝。

房総の山中へ探検に行くかどうか~、、、
布団の中で思案してみます、てゆーか布団から出たくない?!^^;

でも、富士山写真撮りたいなとふと思いつき、東名、海老名SAへ~。

あまりの寒さに冷え切った体を暖めようと缶コーヒーを買おうとしたら、
ひろくるさんが紹介されていたJTのスープカレーを発見。

ブロガーとしては買うっちゃないでしょう~!!w

お味は、コク(ダシ)の効いたカレー風味のスープ。そんなに辛くありません。
寒い日の朝にはちょうど良いかもしれませんね。

ブログ用に缶の写真を撮り、遠景の富士山になんとかCB750を入れる構図を
必死に探していると「ぷー!」とクラクション。

見れば、赤白のCB400SB。虎ノ門の里崎さんではありませんか!超ビックリ!!
そういえば、伊豆に行くってコメントに入ってましたね~。でもココでお会いするなんて!

走行予定ルートをお聞きすると、ラスカルさんと西伊豆から中伊豆、箱根を周るとか。
もう、涎がだらだらの美味しいルート。尻尾を振ってついて行きたい欲望で一杯です!!

ですが、午後から予定があるので泣く泣く御殿場ICで離脱~(T_T)
今度は、最初から最後までwご一緒しましょう~。

ラスカルさん、いつも写真ありがとうございます。
走行写真って撮っていただける機会が少ないのでとっても嬉しいですw


相変わらず、地図も持たずに来てしまっています^^;
なるべく富士山を大きく撮りたくて適当に近づくように走り回ってたら・・・、

御殿場富士公園線から富士山スカイラインに迷い込んでました^^;

西臼塚PAで1枚。ちょっと雲がかかってて残念。
ここは是非、桜の頃、新緑の頃、季節の節目に走ってみたい道です。

富士白糸滝公園線に入ったところで、もう1枚。

長閑な景色に富士山とCB750。

道傍らの落ち葉には霜がビッシリ。
冷え込みが厳しいようです。

折角なので白糸の滝を訪瀑することに。久々の滝ハンターw
白糸の滝の駐車場から望む富士山。ちょうど雲の反対側まで走ったので雲が隠れて良い感じ。

空の部分に「あけましておめでとう」って書き込みたい気分^^;

「この上にいかなる姫かおすわらん
おだまき流す白糸の滝」

by 源頼朝


昭和11年9月3日国指定の
名勝及び天然記念物。
曽我兄弟の仇討ちで名高い

音止の滝。


次回、来瀑の時にじっくりと見る
ことにして、今日はスルーw

とてもラッキーなことに虹がかかってくれました~!!w
幸せな気分でぼーっと滝を眺めます。

この時季の午前中は虹が見れる可能性が高いのかもしれません。
ハイマン
さんのブログで超綺麗な虹の白糸の滝が見れますw


年の瀬でお忙しいでしょうけれど、虹の滝。いかがですか?w


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。