So-net無料ブログ作成
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

CB750で行く浜名湖うなぎツーリング [ツーリング]

ちょうど1週間前の「浜名湖ミーティング」。

行く前には蕾だった桜も帰ってきたら開花してましたよね。
今日は桜満開で花見もされた方多かったのではないでしょうか。

そして花見の記事を皆さんがあげる中、「浜名湖ミーティング」の道中記です(爆)


P3230051.JPG当日は3時起き。
深夜割引に間に合うべく首都高を急ぐCB750。

そして、4時海老名SA待合わせに間に合うよう
東名を急ぐCB750^^;

大型バイクを何台か抜く。
ん~。見覚えのあるバイクかも?w

てか、こんな時間に走っているバイクは
きっと「浜名湖」を目指しているに違いない(笑)

かくして1番乗りの里崎さんが待つ
海老名SAには、、、

おこりんぼさん、ドラちゃん、ちえちえさん、
さふぁいあさん、ちいちゃん大集合♪

ちいちゃんはじめまして。

さらに、日本平PAできのっぴーさんとはじめまして。
静岡ICで降り、R362から、K32、K63経由で浜名湖を目指します。


道の駅「川根温泉」で休憩。
P3230060.JPG
足湯があります。みんな手を突っ込んで温まってましたwww
ここで道案内をしてくださったタケさんとウイリーさんとお別れ。ありがとうございました~。

ウイリーさん、ウィリーしながら去って行きます(笑)


更にチョット開けた場所で休憩。終わりかけの白梅とCB750。
P3230063.JPG
ウネウネ堪能して、道の駅「潮見坂」に大遅刻して到着m(_ _)m
関西組、名古屋組。もの凄い台数のバイクw

誰が誰やら。バイク乗ってないとワカリマセン^^;


時間も押しているので、いざ、舘山寺温泉へ~。浜名湖を見ながら気持ち良く走ります。
P3230074.JPG
天気も穏やかで最高です♪

P3230077.JPGメインイベントの昼食~w
舘山寺温泉の「浜乃木」さん。

このかわいいうなぎが目印♪

総勢27台の参加バイク。壮観です。
P3230078.JPG

私は鰻ひつまぶしを。
P3230080.JPG

ふわふわとろとろの鰻にめちゃウマの肝吸。
A01.jpg
そのまま食べてももちろん美味しいのですけれど。
薬味とだし汁で食べるのが旨すぎ!!w

ご飯大盛りでもぺろりと食べられます~。


暫しの団欒の後、
月光14thさんの赤白CB750とツーショット^^
P3230088.JPG
これが撮れただけでもうれすぃ~かったり(笑)
GIVIのスクリーンはなかなかよさげですよね~w


楽しかった時間はあっと言う間に終わってしまいます。
後ろ髪を引かれつつも東へ西へ。

関東組は浜松西ICをめざします。
イキナリ渋滞に巻き込まれ・・・。長い長い渋滞との戦いの始まりです(爆)

三方原PAで解散をした後、
akiponさん、里崎さんと東名をひた走ります。

おこりんぼさんにばびゅーんと抜かれ、おこりんぼさんは遥か彼方へ(笑)
今回は色々とお世話になりました。ありがとうございました。

途中日本平PAへ立ち寄り。

眠気覚ましに抹茶ソフト♪
ワッフルコーンに相当な量のソフトがぎっしり。

食べ甲斐ありまくり^^
P3230090.JPG

清水ICで降りるとちえちえさんが。目指すトコロは同じようです♪


念願のさった峠~。
富士山は残念ながら見えなかったですけれど、夕方の幻想的な写真が撮れました。
P3230091.JPG
akiponさんのブログで行き隊~と思ってて~ツーマプみるかぎりじゃ道がわからん~と
途方にくれてましたが、、、

こんなに早く来れるなんて!!感激~♪akiponさんありがとうございます~。

無人の販売所があってみかんをお土産に買おうかなと思ってたら、
展望台に行っている間に閉まっちゃったorz

ので、リベンジ決定~。


さて、東名を走っている間にどんどん伸びていた御殿場から30kmの渋滞をどう捌きましょうか?w
そんな長い距離のすりすりは・・・チョット・・・・なので、

「夜の箱根越え」どうすか?(笑)

えー。タブンすりすりで早く帰りたかった里崎さん。
R246でばびゅーんと帰りたかったakiponさん。

すいません。お付き合いいただきました。ありがとうございます!w

P3230094.JPG箱根をありえない速度で登る大型トラックとか
いたけれど、なかなか快適に走れて、

箱根新道の料金所でakiponさんと解散~。

遅くまでお付き合いくださって
ありがとうございました~。

その後、小田原厚木道路の平塚から東名の海老名SAまですりすり。
海老名SAでまったりしてたら渋滞もほぼおさまり、23時に帰宅。

最後までつきあってくれた里崎さん、ありがとうございました。

朝3時出発で20時間ぶりの我が家w
うーん。疲れた(笑)


どくとるパンダさんにいただいた「どら焼」とお土産の「うなぎパイ」。
この「どら焼」は本当、美味しかったです。ありがとうございました^^
A02.jpg
そうそう。なんで「うなぎパイ」は夜のお菓子なのですかね?w


走行距離672.7km
私の1日の走行距離としては最高記録^^;


今回、参加された方お疲れ様でした。また機会がありましたら是非ご一緒しましょう。
残念ながら今回参加できなかった方も次回、お目にかかれると嬉しいです!w

浜乃木


nice!(35)  コメント(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。