So-net無料ブログ作成
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

CBR600RRとナビでツーリング [ツーリング]

CBR600RRが4月29日に納車されて2週間ちょっと。
DSCN7085.jpg
めでたく1,000km走破したので、ちょっと遠くまで足を延ばしてもいいかな?
(ETCはまだ付いてないけど・・・ボソっ)



お出かけするならナビ付けないとね。
DSCN7038.jpg
CBRには、サインハウスのマウントシステムを採用!



そこにCB750で使ってたRAMのマウントシステムを強引に装着!!!(笑)
DSCN7082.jpg
玉の大きさがRAMの方が大きいのでフェルトで大きさを合わせて、滑らないようにゴムで更にカバー。
うん。グラつかないし良い感じ♪

CB750の時と比べて、真下を見る感じで目線の移動が大きくなってしまったけれど、
慣れれば問題なさそう。










じゃあ、お出かけしてきま~す♪










・・・・・・と、その前にhoshizouさんにCBRを見せびらかしにいかなくっちゃ(笑)










アジトに行って見せびらかすのも良いけれど、、、










丁度、房総ツーがあるじゃん。おこりんぼしに行っちゃいましょ。









げ。でも、その日は年に何回も無い大事な家族イベントの日だ。行けない・・・。









ん?でも、午前中は時間ありそうだ。










集合場所はアクアラインの海ほたるに8時30分。









行って帰ってくるだけじゃ物足りないな・・・・・・。









SS修行キャンペーン中だし(笑)









で、6時21分。東京湾の若洲海浜公園脇。
DSCN7087.jpg
バイクを替えると早起きもできるもんです(笑)



DSCN7116.jpgで、ふと腰にぶら下げてた帽子を被ろうとしたら・・・。


げ!なんちゅーことに・・・・!


タイヤに当たって溶けてるよ。。。
危なかった。。。

タイヤにもこすれてなんか付いてるし。。。

家の近くの一方通行の細い道でUターンした時、
失速ゴケしそうになったし、
この時点でイケテナイ度100(笑)



その後、羽田空港を見て川崎の街中を走り、浮島入口から高速へ。
いきなりアクアラインはものすごい渋滞・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










なんとか、やり過ごして海ほたるへ到着。










あれ?珍しく一番乗りwww










それにしてもバイクがいっぱい。










若い女の子のグループもいるなあ~。いつも朝早いから見かけたことないや(笑)










なんて、ボーっと人間観察していると、おこりんぼさん登場。
早速、見せびらかして跨ってもらいます。
DSCN7093.jpg
これぞ、マタガリータならぬ、マタガラレータ!!!(爆)1号!!!



最後に登場したhoshizouアニキにもマタガラレータ!!!2号!!!
DSCN7095.jpg
なんか、企画に無理がありそうです(笑)
ん?でも、このアングル、CBRカッコいいな(親バカ)。



ライダースミーティングも終わり、出発する本日の参加者たち!
DSCN7096.jpg
いいな、私も付いていきたい~w





お気をつけて~!!!
DSCN7098.jpg
楽しんできてね~。
(大変楽しかったようです・・・・・・・くそぉw)





じゃ、私も楽しんできましょ~。
おこりんぼの翌日になりますけれど、今回は、普段は5月のGWに走る定番ルートを走ります。



関越の沼田インターで降り、金精峠を越えて日光へ抜け、東北道で戻ってくる約400kmのルート。
途中、樹齢300年の一本桜や東洋のナイアガラ「吹割の滝」や「華厳の滝」など見所スポット満載でお気に入り♪










例年でさえ、早朝に出て昼に帰ってくる強行スケジュールなのに、、、、、、










今年は、寝坊してスタートが2時間遅れ。










しかたがありません。見所スポット全部すっ飛ばしてSS修行に専念することにします。










でも、こんなかわいらしい花を見つけたら停めて写真取っちゃいます(笑)
DSCN7105.jpg
サイドビューにホレボレ(親バカ)



八重桜がまだ咲いていました。
DSCN7107.jpg



金精峠近くでは雪もしっかり残ってるし~。今年は雪が多かったのかな?
DSCN7108.jpg



まだまだCBRに乗らされてる感たっぷりですけれど、ワインディグングはめちゃ楽しい~♪
DSCN7110.jpg
CB750とはまた違った楽しさです。



中善寺湖畔にはなんと桜がまだ咲いてました。今年は桜とのショットはあきらめていただけに嬉しい~♪
DSCN7113.jpg
このアングルもなかなかカッコいいな(親バカ)










写真を撮る時と、帰りのPAでお土産を買う時以外は全く休憩無しで無事帰着。










CB750で走ったルートをCBRで走るのもなかなか楽しいものでした。



早く、CBRのインプレが書けるくらい乗れるようになりたいな。










メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。