So-net無料ブログ作成
検索選択
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

また逢う日まで [ツーリング]



さよならは~


DSCN8176.jpg


別れの言葉じゃなくて~


DSCN8155.jpg


再び逢うまでの~


DSCN8119.jpg


遠い約束~


DSCN8179.jpg


だよね!!!


やっぱり、レポをあげるのは最後?!になってしまった。らしい。

2010年10月23日(土)軽井沢方面
2010年10月24日(日)富士山方面

hoshizouさん関東ラストツー。踊りまくった2日間であった。。。

・・・おかげで踊りが上手くなってしまった・・・・かも?!(爆)



今回のやらかし隊はhoshizouさん(笑)
DSCN8104.jpg
いきなりパンクに見舞われ、早朝のガススタ巡りを余儀なくされた模様w



最近の関東の週末の渋滞は、酷いもの。(特に土曜)
渋滞を避けて、当初の予定には入っていなかった妙義山へ。
DSCN8115.jpg
ん~。晴れている日に来たのは初めて(笑)
※雨オトコとカミングアウトしているわけでは・・・ナイ(汗)



こうも天気が良いと、気持ちよいんだろうな。
DSCN8127.jpg
この後、しろのぽさんにはスキップ事件?!以来の試練が・・・^^;




碓氷第三橋梁(通称めがね橋)
hoshizouさんと近代化遺産は良く似合うw
DSCN8129.jpg
ココも晴れの日の昼間に立ち止まったのは始めてた(爆)



hoshizou動画撮影中~w
DSCN8139.jpg
海の藻屑とならずにすんだビデオカメラ(笑)
落ちたらいいのに!・・・・なんて思ってはイケナイ(爆)


マイナリスト御一行さま~。基本の覗き(笑)
DSCN8141.jpg
来年には、この先まで歩けるようになるみたい。
この場所で横川駅から5kmほど。まともに歩いたら往復3時間弱はかかりそう。。。ムリ・・・w

それよっか、駐車場を整備したほうがいいんじゃないか?と。
このクネクネに大型観光バスが行きかうのはムリがあるよ。。。



熊出没中~!!
師匠から弟子への引継ぎの図?!
DSCN8144.jpg
ホンモノの熊には遭遇したくないけれど、熊五郎さんとはこれからも走りたいなw



そして、伝説の文化遺産とスパイダーメ~ンのコラボ(笑)
DSCN8154.jpg
人が来ないのを見計らって?!ちょっとした撮影会。。。



久々のマタガラレータ@しろのぽ(笑)
DSCN8163.jpg
4人目・・・。(3人目のuniさんのレポ、アップしてないや・・・汗)



翌日。足柄峠。
hoshizouさんと雄大な富士山は良く似合う(笑)
DSCN8177.jpg
ここでも、試練にあった方々が数名・・・(爆)



折角なんで、五合目まで行ってみることに。
ちょうど紅葉の真っ盛り。・・・・と言いたいところだけど、終わりかけだったかな。
DSCN8181.jpg
雲海を期待して来てはみたけど・・・・。



ごらんの有様w
DSCN8182.jpg
霧で辺りはまっちろ(笑)
・・・・いや、霧雨。いや、ふつーに降られてる!!w

こりゃ、やばいと、速攻で山を降り昼ごはんにする。
昼ごはんは・・・・。

必殺!!!炭水化物セット(笑)
DSCN8184.jpg
B1グランプリ初代チャンピオン。「富士宮やきそば」っす。
モチモチの麺が大変おいしゅうございました。美味美味。



も~。山の雨が下界にも広がりそうな怪しい天気だけど、もうちょっと走ってみることに。
で、来ちゃった「もちや二輪車会館」。
DSCN8190.jpg
どうみても、郵便局を改装した感じにしか見えない。



雰囲気ありまくりの館内。
DSCN8191.jpg
今度、閉館してしまった「おがのバイクの森」との比較レポを書いてみたい。
と思わせるような展示内容。

併設している施設に共通するキーワードは「昭和」!かな?w



この後は、ひたすら雨の中を走るだけのツーになってしまった・・・・。

思えば初めてhoshizouさんに出会ったのは2008年6月9日。
おこりんぼさんと3人で雨の中に韮山反射炉を見に行ったのが始まり。

そのレポを読み返すと、3人とも今とバイクが違ったりするんだよね。わずか2年しか経っていないのに(笑)



こうして、2日間に渡るhoshizouさん関東ラストツーは終わったのであった。
DSCN8161.jpg
またね!hoshizouさん!また、逢う日まで!!

始まりはいつも雨~♪

で、終わりも雨♪だったな~。

雨オトコは誰?!www

家に帰って、速攻で風呂に入って、極楽極楽~。そして、コレ。
DSCN8209.jpg
プハー♪

当日は、某所でエビス飲み放題があったとか、なかったとか(笑)










hoshizouさん、落ち着いたらまた走りましょ!





























・・・・・・・・・これで、終わりではなかった!!(笑)


雨オトコからパワーアップ!嵐を呼ぶオトコとなったhoshizouさん。
引越しの当日に季節はずれの台風14号直撃。伝説すぎw

翌日、改めて東北道蓮田SAに集まる面々。


DSCN8218.jpg


またね!










ふぅ。やっとアップできた(汗)










nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。